221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ソロ活動はどうだ

Do As Infinity LIVE IN JAPAN 2 [DVD]

Do As Infinity LIVE IN JAPAN 2 [DVD]

iws氏にもらった大量のCDの中に埋もれていたDVD。
なんでまたVo.の伴ちゃんってのはこんなに楽しくなさそうに歌うのかね。はなはだ疑問ですよ。はてなマークふたケタいきますよ。
まあ、曲はいいんよ。歌声もきれいさ。でもね、発信源(唄い手)がこんなんじゃあライブに行ったってしょうがなくねえ? と言いたい。
むしろ相方・大渡亮のおっさん臭さが、桑田佳祐に遠くおよばないところに好感ですよ。こいつは結構きてる。かなりのおっさんと断言。
解散を発表した、って事実を知っているだけに、「ああ、もうこの時点で決めてたんだな」と思わせる発言いくつかあり。それに納得のライブ光景でした。