221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 SとYとWで頑張れ

K察に捕まったあと、無事に渋谷までたどり着き、荷物を降ろし、店にもどらないかんokzとmikのエステ屋に行くpolと別れる。
元々の職場VPのすぐそばということで、sbyに電話。
「おまえすぐ出られるか?」
「ちょーよゆー」
ってことでクルマで送る。帰途で話を聞いているかぎり、渋谷VPは崩壊です。ske氏のひとり相撲、だれも取り組みを組んでくれなくなっちまったからな。裸の大将もいいとこだ。
そして地元の交番で、駐車禁止の輪っかを外してもらう。
「いやー、実は今日も左折禁止で捕まったんす」
「そーかい。そりゃあ運が悪かったねぇ〜」
あん? 運が悪い? お前がそのセリフを口にするな! そんじゃなにかい? お前さんがたは運を頼りにメシを喰ってるのかい? ナメンナこのバカ。 (22/Apr/2005)