221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 椅子が探してる

クルマっぽいのもよい

豆子の鼻水はあいかわらず元気で。
mik嫁も魔の手に引きずりこまれて。
現在、221家、阿鼻叫喚。
***
椅子を探しています。
仕事用の椅子です。
ある程度の長時間座っても、疲れなかったりそんなに疲れなかったりまったく疲れなかったりするやつを探しています。
いまのはふつーのワークチェアです。なんの変哲もないやつです。どっからパチってきたっけな。渋谷VPだっけかな。
今度はねー、そこそこちゃんとしたやつ(目処:2万〜5万円)を買うつもりなのです。ここはお金をつかってもいいところだろうとおもっているからです。
「そこそこちゃんとしたやつってのは10万クラスだろ」っておもったひと、正解。「金つかってもいいとこって考えてんならなおさらだろ」などと言われたらぐうの音もでません。ぐう。
いずれにしても一度は座る機会を設けないとです。
ネットのコメントだけ見て決めるには、ちょっと座高が低すぎるのです。