221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まずは金曜日

おぅ、ただいま。死ぬほど疲れたが、メチャ楽しかったっす、この週末!
***
まず金曜日は、午前中からクルマで移動。デザイナーのところに行き、社内報の念校をチェックしてNTT-itnにバイク便を飛ばす。これが結構手間取ったことがすべての始まりか……?
そして途中新宿でpolとokzを拾い、pol宅にて二次会の景品をクルマに積み込み、いざ渋谷の二次会場へ。
ちなみにポール牧が自殺をしたビルは、新婦polの働いているビル。あだ名が一緒。不吉な運命デス。。。
そして、渋谷に向かう途中、山手通りと世田谷通り(?)の交差点で、左折可の信号が出てたため、陸橋を超えたあとに真ん中車線から左折しようとしたら、そこにいたのはK察さ。
かなりゴネたね、オレとokz。「あんたはなんでココにいんのよ。それって間違える人が多いからだろが。いますぐ信号を作り変えろ、バカヤロウ」って。
暖簾に腕押しです。そんなこたー重々承知です。ハイハイ、サインしましょうよ。クソが。
つづく……。 (22/Apr/2005)