221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今日、病院に行ってみる

朝から違和感に悩まされ、セキも出てきた変な月曜日。
いや、変なのは体調であって、曜日ではないね。ごめんね、月曜日。
***
事務所にて雑務。
ゴゴイチで色校チェックのため、hmtさんとCREへ。インタビュースペースをもらえることになりそうだ、ヨシヨシ。いまは非常に“聴いて書きたい”気持ちなので、是非是非。
そのあとのNTT-itnアポイントが担当者の体調崩しのためすっ飛び、代わりに590社へkhrさんにアレを返しに行く。
代わりってなんだ、代わりって。アレってなんだ、アレって。
***
夜は旧VP跡地へ。渋谷へリクライニングチェアーを取りにいった。番長がsek氏と交換したものなんだけれど、VP撤退にあわせて捨てるとかなんとか寝ぼけたことを言ってるので、それだったら返してもらおうと。
sbyにカギを開けてもらい、tmr号で池袋へ運び込む。これで寝られる。飛行機内だと思えば余裕でしょ。 (11/Jul/2005)