221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 祝ベイベ

とっつぁん☆

khrさんとこにベイベが生まれたって! 女の子!! しかも誕生日が221の日!!!
命名権はやっぱりオレかなあ。kg子かなあ。
***
sby&iwnくんと飲んでみた。久しぶりに。
あのころを思い出すと全然甘酸っぱくない思い出ばかりが出てくるね。でもこうして再会できる関係でうれしいよ。な?
県議に立候補するアレは相変わらずマイペースでがんばってるみたい。
応援してますよ、ネタとして。
***
山田康雄さんが亡くなった弔辞で納谷悟朗(とっつぁん)が「お前が死んだら俺は誰を追いかけりゃいいんだ」と、あの声で山田康雄の遺影に向かって呼びかけたという。
想像したらおもわず泣きそうになりました。ルパンを久々に観たいぞ。