221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ゆがみをトルベキ

クマの冬眠

火曜日は朝イチでデザイナーさんのところへ行くはずが……ってまあ行ったは行ったんだけどね。
11:00アポのところ、なんか知らんが9:30ぐらいについてしまい、しゃーないから喫茶店で人間観察してたら電話がかかってきて「11:00→11:30にしてもらえないっすか?」と。
お姉ちゃん! アイスコーヒーもういっこちょーだい!! キンキンねっ!!!
***
そこからVPの新オフィスに伺いました。ちょうど一駅だったんで表参道がよ。
あらまキレイなマンションだー。オートロックだー。思いのほか人がいたー。
sbyを連れ出しランチ。sogさん、またゆっくり。
***
んで事務所来たはいいけどよ、汗だから熱だかにやられてアタマが働かないんよ。ぼわわ〜んって。
やべぇ、またアレの再発か? と思った水曜日にいいネタを聞く。
knrいわく「整体だよ、整体。あんた人間性だけじゃなく背骨がゆがんでんのよ」と。一部誇張アリ。
NTTの初校を戻してもらったあと、そんな内容のメールを拝受し、さっそくリサーチ及び経験談収集の巻です。
さて、だれかいい整体知りませんか? (14/Sep/2005)