221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

村田さん

学生時代からやっていた座談会のバイト。なんでオレバイトしてんだ? まあいい、生きるためだ、と強がってみるテスト。
無作為に選ばれた何名かの男子(今回は)が、新製品についてあーだこーだ好き勝手おしゃべりしまくる。そしてお金がもらえる。時間給に換算すると非常においしいんだが、今回は場所が遠かっただ。鈴木町っていう川崎大師の隣の駅にて、味の素の工場内でマクドナルドの新製品について試食&座談。きっと秘密契約保持だとかであんまり口外しないほうがいいんだろう。そのほうがいいんだろう。
ちなみにその新製品(というか新サービス)がでたら、結構マックに行く頻度は上がるかもしれない、かもしれない。(4/Feb)