221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

contingency

Ayr残党

シドニーに向かっていったうちのひとり、hykさんは実は日本からの知り合いだった。
僕が歌舞伎町で飲んだくれ、コマ劇前で寝ていたとき、となりにいたのがhykさん。そこで話し合い、偶然出発日が近くワーホリ豪州組だということが判明して……ということになっている。うむ。
ケアンズでもしばらく一緒に暮らしたしな、AyrやBowenでも世話になりました。後半はほとんど絡まなかったけれど、帰国してからも時々会ってますね。先日は戸塚まで泊まりにいったし。さっさと結婚していただきたいが、時代がそうさせないようです。
というか、↑って、豪州日記でなく、“いま”の話になってしまいましたね。