221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 会社を辞めるから日本代表も辞退する

「ふふふ、怖くない」←怖すぎだ

なかなか素敵な写真集。笑える。amuのとこから流用しました。
***
まだ月曜日。夜は座談会でした。テーマは「清涼飲料水」。メンズが総勢7名語るちぎる投げる。
新製品のあーだこーだではなく、現時点で市場に出ている商品への意識確認みたいな。DAKARAとポカリはどういった飲みわけをしてるかみたいな。
あっ、こういうの口外しちゃいけないんだ。
===
それよか会場が「H」だったとこでちょいと興奮。はじめて入りましたよビル内に。
取引先をたずねるってシチュエーションでいずれまた。
***
田町ってことはkhrさんですね。しょうがないですよ。だって田町なんだもん。以前行った飲み屋さんにかけつけてみると同僚のh6sさんとのまのま中でした。
あっという間に二軒目へなだれこみ、ひたすら映画とサッカー話。
“ヤナギ不要論”が2対1で可決されました。ということでヤツはドイツには行きません。サヨナラヤナギ。
そしてh6sさんいいこと言った。宮崎駿に聞きたいこと。「ナウシカの続きはアニメ化しないのか」と。
うわーみてーーー! チククにセルムにオーマに虚無ですわ。観たすぎる。
***
火曜日。昼前にCREへ。特集とインタの打ち合わせ。特集は来週にもう一度すりあわせることになりますた。
ちょうどお昼前だったので淡路町近辺でカレーを喰う。ちゃんとしたレストランだ。名前は……聞いたんだけど忘れた〜! なんだっけかstkさん?
いやいやうまうまでしたよ。すき家のカレーはたしかにうまいよ。違うんだよ。違うおいしさなんだよ。
今度は夜にでも是非。こじゃれたお店でランチのお持ち帰りをやっているところに好感っす。
***
今日は寝れなさそう……。 (30/Aug/2005)