221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 落合公園

姉ちゃんだちは姫一択

あたし発の風邪が蔓延している我が家。八も七も鼻水たらしながら元気いっぱいです。
それはそれとして、こないだ公園で一緒に遊んだケンシンのスーツがどう考えてもレッチリのフリーのそれだったもので大興奮した連休初日の午後です。

いいなあ。ほしいなあ。着せたいなあ。スレインキャッスルはもはや伝説だよなあ。

そんなスカルスーツ少年と太ももパツパツ少年が待ちかまえるのは西武新宿線です。公園のすぐ脇を電車がとおるってカルビとロースと牛タンが混ざった加工肉をドーン!って目の前に……ではないね。たとえがヘタすぎたね。
[
くるー! 電車がくるー! こなーい!
いい時間でした。また来ましょう、この公園。