221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 オンステージ

超長蛇

朝イチ舞浜が2日連続だとさすがに疲れるわ。電車のシートに慈愛を感じる三十路越えです。
普段見られないとこを見られて仕事自体は楽しかった。話訊いた人もみんな“高い”しね。さすがだなあと感じたり、マジかよそれと思ったり。
12時間以上夢の国をうろうろしてたらしまいにゃアタマがネズミになるだチュー。うひょ♪
さていつやるかです。それが問題です。
裏側で“イー●ー”とすれちがったことよりも問題です。
当日のBSMは160分待ち。
***
PWSとOLCと北海道とシャンプーをやらなくてはいけない。もしかしたらOBCも入ってくるかもしれない。あぁやだやだやだやだ(×221)。
阿波おどり、かなりあやういです。土日のどっちかにいきたいです。
どっちかに、嗚呼どっちかに。
地元の特権を必死で活かそうか。