221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 裏と表


★『1/2』 (川本真琴
超かっこいい。この際ところどころのささやきがかなりこわい件に関しては目をつぶろうと思います。
アコギをジャガジャガしてんのあたしすき。ポロポロポロリンよりもすきだ。もっとすきなのはポロリだけど。じゃじゃまるー、ぴっころー。
ものごころついてから初めての“かわいい系不思議ちゃんアーティスト”。本人はそれをよしとせず、しばらく活動休止してたってんだからまわりの人間って残酷よね。
『愛の才能』のせいか岡村ちゃんプロデュースのイメージが強かったけど実はそんなにからみが深かったわけじゃないのな。そういや彼はまたつかまったな。
“愛の才能”っていい言葉。なのに。