221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 潜るのは机下

太陽探知機

OLC取材→OBCMTG→そしてDN祭り。
超強行軍だったけど豪州からの客人(大和国民)が約2名+それにまつわるおっさん連中が30名集まったら癒されるしかないっての。
幹事221が大遅刻したのは愛嬌としてたのしかったね〜♪ かわらないえがおがそこにあるって感じ。
その何時間後かには同じ西新宿で打ち合わせだから、どうせだったらそのまま居座ろうかなんてことはこれっぽっちも考えなかったよ。だって疲れちゃうもんね。うしし☆
また来週、会えたらアイマショウ。
来週はマジでこもらないとマズイんで新規の受付は少々お待ちください。特にkhrさん。
これ観て待っててください。
タモリの弔辞(完全版)

***
東北紀行湯煙殺人事件中のIco.姫がひまわり写真を送ってくれた。
遠目に見るひまわりってすごーくキレイなんだけどさ、近くに寄ってその種のひとつひとつを眺めるとマジでチビる。震える。怖い。
だってこっち飛んできそうなんだもん。ぶわーって。ぴしぴしぴしって。んであなぽこだらけになるんだぜ身体が。
あーこえー。