221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 乾杯も献杯も

せんせーのむすめさんとも

週末に名古屋から義父母がやってきます。なんつったって一葉のバレエの発表会があるからです。
自分の娘がバレエを習うなんて、10年前にはつゆほども思いませんでしたよ。そりゃそうですよ。10年前、結婚すらしてませんからね。
来年で10周年。あっという間だったのー。押しも押されもせぬアニバーサリーなのですが、ちょっとアレがアレする予感ですので近場で満喫しようと思っています。
そういえば義父母、今年古希ではないですか。古代まれなる古希ですよ。無病息災を祈りつつ、無事の健康をお祝いしなくてはですよ。
お祝いと乾杯は何度やってもいいんです。と決めています。