221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ギョム少大連絡

晴れるといいなあ

明日から一泊で熱海に行ってきます。
親父の古希をお祝いしてきます。一族総出で。といっても7人で。
ええ、もちろんPCは持っていきますよ。できることをやっておくと、後々すげえ助かるって知ってますよ。こないだ数えたらこの稼業はそろそろ10年になるので、さすがに知ってますよ。
つーことで寝落ちしました。朝の6時に寝るぐらいで考えてたら、お目覚めが6時でした。さわやかなんだか涙が出るのか。
あ、そうそう。昨日コダイから電話があってさ、お盆らへんで東京くるってさ。
各位よろしくね。とりあえず川中屋には行きたいそうだからね。



固定電話を買い換えました。密林で5000円もせず。
昔の携帯みたいでお気に入りです。
となりのロボット兵はジブリ美術館のおみやげです。ときどき手紙に隠れています。