221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 R.B.A.祭典

集合できてよかった

あっという間の1日ではありましたがそれは無事に終わったいまだから言えることであって。
あい、息災でした皆の衆。本人も弟もじじばば×2も我々も。


公演中はビデオもカメラもNGだそうで。プロがお撮りになられたものを後ほどご購入させていただけるそうで。ああ、ありがたやありがたや。
2週間前に足の指をケガしたときはどうなることかと思いましたが、影響を感じさせない見事なルルベと5番と赤ずきんちゃんでしたね。
お疲れさまでした!
もうホントそれ。
お疲れさまでした!!!