221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 白墳

生後20日。ぷぷぷ。

あい、胃がん検診も無事に終わりました。白いアレが随時出没中です。
隠れてゲップしたのってバレるんだね。「あい、膨らみが甘いからもう一回飲んでねー」と渡されたおかわりバリウム
2杯目ぐらい味付きでお願いしますよ。


今日は土曜日ですけどお仕事です。
取材です。
<おとな大学>です。
おもしろそうです。


雨ですね。
いま、「雨ですね」と打とうとして、予測変換のトップに「アメリカン・ギャングスター」なる文字が現れました。
しかたないですね。昨日、ちょっと、夢中でしたからね。
ギャング映画のなかでもおれかなり好きだな。とてもよかった。
また。


明日は名古屋から義父母がくるのです。
晴れるといい。