221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おきにの

このために、しばらくみんなが

iPhone7を使い始めて1週間経ちました。おおむねよしです。大満足です。バッテリーのもちは思ってたよりも改善されてない印象ですが、まあスマホのもちなんてこんなもんだろと思ってます。
それまでのiPhone5に比べてサイズがだいぶ大きく感じたけれど、すごいね人間って、すぐ慣れるね。7プラスを持ってる人でさえ言ってました、「すぐ慣れる」って。
すごいよ、人間って。

お気に入りだと自分で言い張ってる携帯カバーも届いたし、特に問題ないす。
結果的に嫁さんと同じ色になりました。結果的に。