221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 もじるし

並べているのです

有楽町の無印良品にはふとしたときに行ってしまうですね。予定と予定の間にそのあたりをうろうろするときは必ず行ってしまいます。うちの場合、それは年末この時期が多いです。なんでだろ。


なーんだか面白いことやっててねえ。おじさんおもわず足を止めてしまうんだけど、無印ってなあ起こりからしてきっと面白かったんだねえ。当時からいままで──プロパーと呼ばれる存在かどうかわからないけれど──そのときからを知っている人はきっと面白かっただろうねえ。
最初のコンタクトはカードケース。アルミのあれ。あれは偉大でした。いまだに厚みがある方持ってます。ショップカード入ってます。
もこもこパーカーがあいかわらずほしい。