221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いい先生に会えてよかったね

記念すべき1枚めが

おかげさまで一葉の爪は剥がれずにすみました……って話をしてなかったっけか。
先週ちょっとケガをしてしまいまして、来週末にバレエの発表会を控える身としてはなかなかドキドキもぐもぐだったんですが、子供の回復力ってのはホントすげえなってことが言いたいです。ホントすごい。
傷口はいまだエグめなので写真のアップは控えますがね、一瞬の大事が大事につながらずによかったです。ということで2度目の病院はおれが行ってみました。家内が「あの先生はちょっとおか……いや面白い」と言いもごっていたので。


いい先生だねー。ユニークでした。「傷の治療センター」ってセクション名もなかなか聞かないですが、しっかりいい先生でした。おれは好きだ。
なんというか、とても、ユニークです。唯一無二です。<ご興味あればこちらをぜひ>
あ、義父さん誕生日おめでとうございます。