221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 会いたい人に会いにいく

パジャマでお見送り

はるか南のNZからやってきた大西一家と秋葉原で再会。AKIBAで再会&宴会。昼から結構いただいたっけね。
電車が見えるお寿司屋さんを秋葉原に発見できたのは個人的に大きいです。Ico.選手の同級生である店員さんとも友達になりましたし、大きいです。

トラ、タカラ、そしてトミ。ひさしぶりとはじめましてがうれしかったよー。そして一葉も八尋も美紀さんも会えればよかったけれども諸事情により今回は断念。
またNZで再会しましょう。もしくは誰かの結婚式で再びおいでなさい。また会う日まで。