221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そう、それをたとえるならば

「つるま」なんだって!

毎月25日になるとふと思うことがあります。「毎月25日の給料日を待ち望んだことってないな」と。
誤解されないようにお伝えすると、お金に困った経験がないんですボクチンということではありません。おかげさまで、何はなくともお金だけはないです。夢と希望があってもなくても、金だけはいつも持ちあわせていませんです。
何が言いたいかというと、お金が入ってくる日にちがバラバラでよかったなって話です。お客さんによって支払日が異なるため、10日だったり20日だったり月末最終日に小分けにされてちょこちょこ振り込まれるわけです。
それってあたしの性格的にとってもうれしいことでして。まとまってどかんと入ると、どかんと貯めたくなっちゃうんです。んで首しめることになるんです。おれ、タートルネックが着られないんです。

それはそれとして、お仕事の量はこれぐらいでマルの数を1つ増やしたいですねってこの間カメラマンさんと話していました。
本当にそう思います。でっかい仕事がしたいです。