221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 はるさん

りっぱにそだつよ

この1月ぐらい、2人とも風邪ひとつひかないので、逆に心配です。そろそろくるんじゃないのどでかいのがさ、って心配です。
心配心配いってたら鼻血だしました。その瞬間、あたすは見てないですけど、愛妻からこんな写真が送られてきました。

あごはその前日にすってんころりんしてすりむいたそれです。鼻血は、なんだっけ、どっかから落ちたとかそういうやつ。
大事にいたらなかったらいいですよ別に。どんなことをしたら痛いかってのを知ってもらわないと困るですよ。


あれ、ついてこないなどこいった? と振り返ったら、黄色いお花にケンカ売ってました。本人いわく、あっちが先にしかけてきたそうです。
自然とは仲良くなさい。ゼッタイ勝てないから。