221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ホント、シャレにならないぐらいらしい

ここ数日、おじさんはバツグンにチャットを推しているのだ。
学級委員の投票だったならば、実弾にぎらせて、一位をとらせるぐらいの組織力を発揮しちゃうとおもうぞに。
バツグンにかっこいい<『風吹けば恋』のライブ映像>
これにいたってはなんだか泣けてきちゃうのだ。一般的には泣く歌でないはずなのだが。
★『ヒラヒラヒラク秘密の扉』[LIVE] (チャットモンチー
ホントにドラムがよい。スゲーうまい。
ギター、ベース、ドラムと歌声。必要最低限のエレメントが融合で革命でどかーんってのがバッチリなのだなあ。ちょっと褒めすぎだな。
これはきっとアンコールの<『恋の煙』>
ああ、すてき。