221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 38歳

そっくりやな

おかげさまで無事に38歳の誕生日を迎えることができました。
今日この日を健康で過ごすことができるのは、38年前と10カ月ほど前に、父ちゃんと母ちゃんがま……などという下世話なことを臆面もなく言えるようになるのはまだ早いと思いますし、いつになってもそれに適した日はこないと信じてます。ああよかった。


その日の幕開けはだいたいこんな感じでした。ちょっと外に出て、お向かいの玄関を開けようとした八尋にその旨指摘したところ、なんの意思表示か路上で寝っ転がっております。いつもより長く寝っ転がります。
そりゃバイクのおばさんもニコニコ顔だわ。通り過ぎるのが2輪でよかったわ。

井口と井上と慶山が送ってくれた肉ー! にくー! おーにーくー! さっそく焼いていただきましたよ。美味い肉だったら一葉も食うってことをこないだの焼肉屋でおれは学んだ。あれは勉強になった。

ありがとうございました。今日という1日をたくさん重ねていくのではなく、新しい1日がすべての毎日になれるように精進します。よくわかんないけど、言いたいのはざっくりそういうことです。
熱、たぶん下がりました。