221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 演目は「ももたろう」です

おれもいるよ

スチールを、静止画を、1枚も撮ってないのでなんとも言えないのですが、うちの愛娘一葉先生の劇遊び会にまいりました。
八尋教授は前夜からの体調不良により、愛妻もそのそばにおらずをえず、全収録は私のビデオカメラに託されたわけでありました。

こちらはあれですよ。うちのあれではないですよ。
でもね、一葉じゃない方のクラスが合唱したのがこちらの『ね』でしてね、ちゃんと歌詞を聞き取れずにいたにも関わらず、「うあーこれは泣けるわ、まじでやばいわー」なんっつってた歌をこうして聞くとあらためてヤバい。ホント泣ける。
号泣だなあ。一葉の卒園式、おれ絶対ヤバいな。
大人になるってのは、正しい泣き方を押し通すことだと思いますよ。うあー泣けるなあ。