221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 お電気

のまのま

どうやら来週から年内はどうやら、どうやら、とんでもないことになりそうなので、できるだけ今週はうーんそうだなあ映画でも観たいな観ておきたいな、と思っているオレです。オレオレ。
それはそれとして最近電気グルーヴに夢中でして。初期から最近からいまさら超かっけぇなと。
最初のころってラップやってたんだね。途中ゴリゴリのブレイクビーツだったりとか、テクノというかエレクトロだったり。

このあたりぜひ大音量でぜひ。
大人になるってのは、お酒だったり違うもので酔っているときに心地よい音を好むことなのだなあ。
そしてやっぱり、シングルでいえば『Niji』は名曲。ばいやーばいやー。

とてもよいです。酔いによいです。