221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 2Lペット5.85本分

写真にするとたしかにやせたかも

そして迎えた3カ月。まずの継続目標としていた3カ月。
炭水化物を控えて1年の1/4が経過しました。
「167cm・男子」というスペックからしての理想体重は61kgなんですって。BMI的に。
ですので重みについてはそこを目指していたのですが、結果1kgおよびませんでした、が、「11.7kg減」という結果を見れば正直成功かと思います。

この1カ月はなかなかの停滞期でした。カラダってのは生きようと必死なんだなあ、ホントうまくできてるなあってのを実感しますた。
ということでもうちょっと。年末の暴飲暴食がどう転ぶか楽しみです。