221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さとみでなくてもよかった派です

ハンバーグっ!

八尋がね、体調不良ということもあって、またまたひかるちゃんが離脱したりもあって、当初の予定からいろいろ崩れながらの魔法つかいプリキュアです。映画版です。

そうそうそうそう。観たんですよプリキュア
全然泣けましたよ。正直『君の名は。』より泣けましたよ。
となりの愛娘が大号泣してたんですね。モフルンがあれなときにね。大号泣してたもんで、そんな愛娘の姿におれは大号泣でしたよほんとに。

その夜中に『シン・ゴジラ』を観にいってみるという。もうすぐ公開終わるってんで。
いい映画でした。ゴジラゴジラになった映画でした。おれは初ゴジだったで、なおさらOKでした。もっと口からいろいろ出してほしかったぜ。
ああ語りたい。