221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 すべての味を思い出せる

小田原で唯一食した飯

おかげさまで各方面からお祝いのメッセージをいただいて、できればマッサージもいただきたくて、BGMはアージ・オーバーキルでお願いしたいところですがそこんとこ一つよろしいでしょうか。
週の始まり月曜日、朝からしとしと雨が降り、おれを連れ出せ息子が叫び、朝からバタバタ涙雨。もうすっかり体調はよくなりまして、かわりに家内が頭痛が痛いと、ちょっと昼寝したらお迎えぎりだったようです、あい。
おかげさまで確定を申告するあれはですね、今年も家内に全任せしてしまいーの、数年前から開示しまくりの221家の内情があけっぴろげです。だから何ってわけじゃないので別にかまわないのですが、月々の入力ぐらいてめえでやれって話をここ何年言い続けてんのか猛省。

キムキム兄やんは本当にニクい写真を撮ります。映りこみの使い方とかホント上手。やるなー。飲まれるなー。

今月末にVol.5を発行せねばです。無事に、です。