221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 昨日・今日・明日

おともだちのバレエ発表会の応援

八尋がとてもいい顔をしている件。
ストレートにカメラを向けるより自撮りのラブ撮りの方がいい顔をしがちだねの件。
10人中10人が振り返らずとも、10人中7,8人のフリ返しにボケ続けてほしいと思っています。笑えるやつはモテる説を唱える父ちゃんとしてはモテ続けてほしいと思っています。




かーいーなー。かゆいわけじゃないよ。かわいいなあ。まだまだ人生長いなあ。2歳にも満たってないものなあ。
いつまでも元気で育ってください。ボケながらモテながら元気でいてくれたらと、父ちゃんはそう思っています。