221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ろあろあ

とてもいい天気です。快気祝いです。

お仕事で高級クラブに行きましたよ。飲みはしませんよ。いわゆる黒服さんの募集っつー話ですですよ。
なかなかホントの高級クラブでした。まあぶっちゃけていうとキャバクラなんですが、なかなかホントにアレでした。



いやー不思議なもので、お客さん相手には「ああ機会があれば来たいですねぇ」などとつぶやいてみてみましたがホント不思議なもので全然興味ないね。お金払ってキレイなお姉ちゃんとお話するんだったらなんかもうちょっと違うとこ行くわ。どこってパッと思いつかないけど別んとこ行くわーホントに。
だから毎回言うんです。「誘われたら行きますが、誘われなかったら100%行きませんし、自分の金じゃまず行きませんね」と。毎回ってそんな毎回言われませんけど、まあたまーに「行っとく?」的な話にもなるんですが、んーそれってきっと楽しくはないかなと判断した暁には丁重にお断りして一人でもなんでも飲み直して帰ります。またはまっすぐ帰ります。
的な高級クラブの取材は楽しかったです。朝礼が夜の17時半ですからね、なんつっても。