221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 コロッセオ

施工管理姉弟

いやーこないだびっくりした。
公園でね、遊んでたんです。そしたら大人が集まってきたんです。
いやいや子連れじゃないですよ。大人のみですよ。父ちゃんだけ。母ちゃんだけ。父ちゃんが来たと思ったら後から母ちゃんも来て。

どうやらポキモン。最寄りの公園がバトルスポットになってるっぽい。わからないけど。聞いてないけど。こんなシチュエーションだと、普段だと、「なにやってんすか」って聞いちゃうけど、ああゲームかって、ちょっと引いた。八尋のブランコ押してた。

3人連れてくる公園は、早くもう1,2家族来ないかなの忍耐。