221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 小大式

本当にめでたいぞい

名古屋当日は6時半出発、のつもりで起きたのが6時半。うはは、うはうは。
でもね、大丈夫。うちは早め早めに予定を組む傾向にあるタイプの坊主頭ですので全然OK。
先に結論から言っちゃうとね、こちらスペシャアザーズの『ロウレンテック』って曲ですがね、今回ケッコンした2人はまあこういう感じの2人ですよ。空気感、世界観がまさにこれですよ。

心地よいです。とてもお似合いの2人です。




あ、それうちの兄貴。実の兄貴。兄貴と同じ結婚式に参列させてもらって別のテーブル、っていうしばらく使える鉄板ネタをいただき本当にありがとうございます。そして弟は精いっぱい乾杯の音頭を務めさせていただきましたよ。

時は過ぎ、2次会、3次会と進み、結局最後は兄貴と2人で4次会まで。だはは、だはだは。

兄嫁は兄嫁で別口でGOしてますし、アルコールの大海原で個人メドレーやってるタイプです。あい。
今後とも文字どおり家族ぐるみで仲良くしましょう。本当におめでとう。