221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 はいさい

さて誰のメガネだと

カタカタ仕事をしていたある日の平日の昼間のおやつの。兄貴から電話がかかってきました。
ほほう今日はお休みか? 次の名古屋行きの計画か? お前の部屋で「鉄拳2」やるぞ、的な相談かと思ったら………………いどー! 井戸ー!!! IDーーー!!!
そっかそっかそっちに飛んでく可能性は高いとたしかに聞いていたけれど、ホントに本当になるとはね。そっかそっかー。
そりゃあもう愚弟一家はナハナハと笑うしかないですよ。泡を盛りっとごっくんするしかないですよ。
身体にだけは気をつけて。月末会えたら会いましょう。
さて、いつ行こうか。