221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Alpha Centauri』(At The Drive-In)

これどこでライブやってんだ? 楽器屋さんかな。レコード屋さんにしちゃラックがないし……いずれにしてもライブハウスではないところで狭い場所で真っ昼間っからがなり倒してるっていうライブ映像です。クソカッコいいです。
それはそれとして、手前のおばちゃんがメンバーの親族かってぐらい温かな目で見守っているのが印象的です。
★『Alpha Centauri』[LIVE](At The Drive-In

“アット・ザ・ドライヴ・イン”というバンドを知らなくても、1曲も聞いたことがなくても、きっとこれは知ってる人いると思う。知らない人でも楽しいから見てみるといいと思う。

なんだ、ただの神空耳じゃないか。空耳アワー、最近見てないなあ。金曜日の夜……家にはいるけどテレビ見てねえな。
でも昨日は洗濯物たたみながらプリキュア見たよ。一人でね。洗濯物たたみながらね。