221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Swim』(Fishbone)

「おじーちゃーーーん! ざっぽーーーん!」でおなじみの『Swim』。バキバキに腹筋を割った、ゴリッゴリの魚の骨たちです。カッコいいなあ。
出落ち中の出落ちです。初期の空耳アワーの名作です。
★『Swim』(Fishbone)

ってなんのことやらわからんか。知らんか知らないか。イントロがさ、そう聞こえるって話だよもう一回聞いてみ。開始6秒ですべて終わるからもう一回聞いてごらんて。オンエア映像見つからなかった。
じゃなくて全部が全部かっけーんだから聞きなさいって。6秒以降も聞きなさいて。
それがあれだったら6秒でいいから聞きなさいってばよ。いまだ現役。