221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アポチロの話

地球が好きだ、好きなんだ。

先日家内とチョコレートの話になって、チロルチョコの話になって、「え、あれだろ。イチゴとチョコが半々になっててとんがり帽子の形してて……」「あぁ!? おめえチロルチョコ知らねえのかよ?」と罵倒されたのが今年一番うれしかったおれです。MですがたまにLを着ます。
おれが言ってたのはこれでした。


そうだそうだアポロチョコだ。チロルチョコはあれだ。新郎新婦の写真がたまに入ってるやつだ。新郎新婦の写真が入ってるやつをポケットの中に入れっぱなしにしてて3次会終わりでドロドロに溶けてることに気づくあれだ。
チロルもアポロも、チョコなら好きだ。