221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 僕の涙を乾かせるのは

ダーリンとのだーりんはーばー

おれの一日はこうだ。だいたいの場合こうだ。


起きる。


送り出す。


皿を洗う。


洗濯物を干す。


日記を書く。


洗濯物をとりこむ。


出迎える。


メシを待つ。


寝る。


以上。




仕事?
合間ですよ。


***
LIVってバンドの他のメンバーが誰なのかが気になる。
ソロプロジェクトだとしても演奏するひとが必要でしょう。
「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ
という語録とおなじぐらい気になる。
3つか。
何度見ても……3つか。
頼むよテンテイ。
***
Ico.先生のブログにて健康の秘訣を。
“酒・タバコ・夜遊びが健康の秘訣。ネオンで殺菌 酒で消毒 煙で燻す”
とてもよいお言葉だとおもいます。ご本人の弁じゃないすよ。お知り合いのすよ。
本気にしたらホントはいけないのだけど、この10年間うちが胸を張ってきたことであるからして。
「美肌の秘訣は?」と聞かれた場合、“飲酒・喫煙・適度の夜更かし”と答えてきましたゆえに。
本気にしたらホントはいけないのだから本気にしないように。
***
んなこと言っとったら胃が痛い。
わいわい。