221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 渋さ知らズと

Here comes the sun.

kennちゃんにお誘いいただき、渋さ知らズオーケストラのライブにいってきました。
もとい渋さ知らズ大オーケストラのライブにいってきました。日比谷の野音まで。
こりゃスゲー。
フェスです。祭りです。チンドン屋です。
いやーいいもん見せてもらった。これはもしかしたらアートなのかもしれない。アートでなければ、アートと非常に仲良しのまたちがったナニカなのかもしれない。
君が代』と『天城越え』の新解釈を知るところとなりました。
天城越え』は<こんな感じ>。ちょいと長いですがお時間あってもなくてもぜひどうぞ。ご一度どうぞ。
持ってかれたなあ。ココロの奥深いところをずっぽしとまあ。
超一流の音楽家が、隊列組まずに編隊組んで、天才と変態の境目にて本気でまごまごしてる時間。
とても素晴らしかったです。