221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ルアン父ん

撮影ちうの巨匠ねこちゃん

仲のいいカメラマンさんがベトナムホイアンっつーところに股旅してて、いいなあいいなあ超いいなあと垂涎してるって話です。

去年台湾縦断したのは、貯まったマイレージの力だったわけですが、どうやら今年も行けそな予感でして、あとは場所と時期と期間とって話で。
現時点の第一候補はラオスバンコク。近場でないとマイルで行けんし、日本からの移動に時間をかけたくないし、滞在費もいわんやだし、ラオス行ったことないし。
ビエンチャンって行ったことある?」みたいな話をバンコク組に言ったら「いつっ? いつっ? 国境で集合な!」だって。話が早い。
時期はしっかりみますがね、幼稚園のお休み期間中ってのは絶対条件な。逆にしばりがあった方が予定立てやすい、よ。
あーたのし。