221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ホイアン号

一緒に遊べば友達さ

いつも大変にお世話になっておりますのカメラマンさんから「いえーい来月5日からベトナム逃避行だぜいえーい」なんて連絡があったので露骨に臍を噛みました。ほぞを、かみました。
いいなー。ホイアンだってさ。中部。ハノイホーチミンで考えると見事にど真ん中。
ダナンからすぐで海もあって街全体が世界遺産で時間がゆっくり過ぎてビールは333。くぅー! いいぜー。
今年はどこ行こうなんつってたらホントにマジでどこも行けなさそうです。なんとか仕事にかこつけたいところですが、多少ムリヤリな日帰りとかで精一杯、かも。
んなことを考えていたら愛娘から「バンアレン帯チョコ(ケーキ)を母ちゃんと作ったからもしよかったら一緒に食べない?」と誘われました。断る理由もなかったので、チョコっとだけご相伴させていただきました。


美味しかったです。とても。まだ半分あるんで、もしよかったら明日もどうですか。
ちなみに2枚目の写真は友達から「もうすぐ生まれる」と連絡があったので「一葉! ワクワクした顔をくれっ!」ってなリクエストに応えてのパシャリ。
芸達者です。最近のハマリゴトはトランプの神経衰弱です。オトナのそれは、本当に衰弱しています。