221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『My name is Mud』(Primus)

とりあえず変態。変態的にベースが変態。超絶です。
初めて聴いたのはこの『My name is Mud』だった気もしますが変態。久々にPVから見たけど見た目も変態だったわ。最高だったわ。
★『My name is Mud』(Primus)

真骨頂ってやつがあるならばライブですよ。プライマスはライブ。異論は認めない。
最近のライブかなこれは。かなりキテるです。しつこいですが、変態です。
★『Tommy The Cat』[LIVE] (Primus)

「変態はモテる!」とまで言い切る自信はないけれど、「カッコいい変態は世の中にいる!」ぐらいだったら居酒屋トークできる。坐和民ぐらいだったらいける。
飲み屋で音楽とか映画とか下世話な話とか子育ての悩みとか、とりあえずごった煮で語り合いたい曜日です。もう週末です。