2015-03-10 DN個人祭 one day 「明日誕生日おめでとう!」って言いにいった。伝えにいった。どこまで? 新浦安まで。 おこちゃんは三軒茶屋ぶりな。じゅんちゃんはいつだっけか? お互い全然思い出せなかったけど、「まあいいか」で終わる間柄でホントうれしいです。 そしてそして、そらちゃんは「はじめまして」な。はじめまして。 ラリア帰国日に強引につなぎとめました。ホントありがとー。 またね。近々ね。次はきっと、そっちだね。ガンジーガンジー。