221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 消しゴム彫師

大叔父と見つめ合う0歳児

そりゃあ名刺の裏ってったらこんな感じです……ってあれ、こんな感じって写真撮ってねえや。
そうですそうです、うちに似てる人がうちで寝てるようなスタンプをばかばか押してるんです。それがうちの名刺の裏です。


んでもってそのスタンプは消しゴムハンコだもんで、もろ消しゴムを彫ったやつを使っていたもので、ちょーーーっとヘタってきたなと、デザイン変えずにものを変えたいなと、そんなことを思っていたときにふと思い出して。
あ、うちのおとなりさん、そういう系のクリエイターだった。こちらの<おかめモノ>さんです。<LINEスタンプも作ってるよー>です。
ということで、ふと思い立った数日後に玄関先で会ったのでご依頼しました、のが上のあれです。ちゃんと持ち手も付けてくれました。
うしし☆これでバリバリペタペタできるぜ。名刺刷りまくりの配りまくりだぜ。


なんだか楽しくなっちゃったみたいの2人は今日も元気です。もう1人は足元で遊んでいます。