221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 映画『SPECTRE』

kg-t2015-12-07

ふと思い立って、「あ、間に合うかも」と予約したのが21:15。チャリをかっ飛ばしてスクリーン前に着座したのが21:27。やればできるんです。できる子なんです。うちの子にかぎってそんなはずはないんです。
観てきましたよ。007の最新作『007 スペクター』。ゼロゼロセブン、またはダブルオーセブンが、スペクターと戦うんですよ。観るしかないでしょ。だってスペクターがタイトルになってんすよ。

アクション満載、女子をコマしまくりで、僕好みのボンド、ジェームズ・ボンドに回帰していてとてもうれしかったです。クリストフ・ヴァルツはやっぱり巧者です。大好き。
それ以外にはとりあえずアストンマーチンD10と新しいQ&Mに萌え萌えです。あと、ガンバレル・シークエンスが今回どアタマに登場するのに激アガりしました。
おすすめです!