221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 足々は蜜の味

あら素敵♪

あら素敵なおうちね……ってG場だ!
***
干してあった靴下を取ろうとして、洗濯物の陰にひそんでいた“くまん蜂”に朝から襲われた221です。おはよう。
アタマは相変わらず重い。なんか熱っぽいし。
あら、お熱かしら? お年ごろねぇ〜。うふん、ばかん♪
***
「髪切らなきゃ」と、ふと思う。
おもえばもう丸5年以上丸坊主だ。丸々としておる。
夏は暑く、冬は寒い。夏が暑いのは日光をさえぎるものがなにもないからだ。冬が寒いのも同じ理由。
ちなみにドライヤーたるものを人生で一回も使ったことがない。おぼつかない。すぐに乾くよ風呂あがり。
なんでこんな話をしてるかって、「髪が伸びたなあ」と、ふと思ったからだ。
***
kzkが日記に書いてたもんで観てみたらすげー笑った。つられて笑った。
最近笑ってない&赤ちゃんをかわいいと思える人、是非。

ずるいよなあ。こんなカワイイ顔して、こんなオッサンみたいな笑い方されたら、こっちも笑うしかないっすよ。
このころからまったく顔の変わらぬ221です。今日もためしに生きてみよう。