221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is その歩みに捧ぐ


★『旅立ち前夜』 (LOST IN TIME
マジメもアバズレもボウズもロンゲも、まあまずは聴いとくれ。久々に歌声が聞こえる人だよ、この海北って人間は。
「クサイ」と思ったっていいでしょう。むしろそれが当然だ。
残ればいいよ。聴いたことがあるって事実と、クサイと思った自分が。
もうすぐここを旅立つキミに、この歌を贈ろう。
なんてことを旅立つ人間に言ったら、軽くひかれて軽く涙を流すことを期待。
===
いや、マジで声がちゃんと聞こえる人だなぁ。そういう意味でいうとYUIも同じ。声が聞こえる、言葉が届く。
もしかしたら歌詞が聞き取りやすいだけかもしれませんが。