221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 息があがってナンボチーム

ふむふむ……

バスケ観戦の次の日は足猿。
mchの友達がFC町田ゼルビア<公式サイト>の事務局にいて、元FC東京の迫井選手主催のフットサル大会を開くと。んで我らが「チーム緑川」にもお声がけがかかったと。
日比谷は相変わらずさみー! ビルの谷間と胸の谷間だったらかなり迷うところですが、その日は珍しく前者を選択。さみー。いろんな意味でオレさみー。
某ビール会社の方々もいらっしゃり、参加賞としてプレミアムモ●ツをいただきますた。異業種交流足猿だね。名刺は必須。
にしてもうちの友達は名刺レスなのが多い。ちゃんと働いてんのにね。
レベル高かったなあ〜。「走る」「止める」「蹴る」ができてるだけでレベルが高いなんて言ってちゃダメだよ、ぐすん。
終わったあとの反省会はmch家のちびに癒されながらの英才教育でした。
ipodに夢中なちび。絵的には完全に“盗聴もしくは逆探知中のオッサン”ですがなにか?
次は庭球部だぬ。結構やりたがってる娘たちが多いものね。
丸の内線、中央線あたりでありませんことかなあ。三鷹やら国分寺まで行ったって全然OKだよ? わざとだよ?
飛田給までフットサルしにいくよりも、感覚的にはかなり近いもの。